人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアで過ごす日々


イタリア・ミラノで夫、息子、フレンチブルドッグ♂と暮らしています。(現在育児奮闘中)
by myartrish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーグルト



昔からヨーグルトが苦手。
給食にでたら、必ず人にあげてましたが(父上、母上ごめんなさい)
花粉症に良いと聞いた事もあるので、少しずつ摂取中。
最近新しい物に挑戦したのでご紹介。

①イチゴとローズヒップのヨーグルト(ビン入り)
ヨーグルト_f0193307_23332266.jpg

味はほぼイチゴでほんのりローズヒップ。少し粉っぽいけど美味しい。
他にも種類があるみたいなので、次に試してみます。




②今朝飲んだ、イチゴ味のヨーグルトドリンク(右)
ヨーグルト_f0193307_23335890.jpg

これは美味しい!全然ヨーグルトっぽくないし、普通に毎日飲めそう。
(左は懐かしいヤクルト。これは少し高いかな。7本入りで€3、90)
 まだまだ色々あるので、また挑戦してみたいと思います。



明日から11月。ってことは、今日でミラノに来て丸4ヶ月。
だんだん寒くなって来て、今日は朝から冷たい雨がシトシト。
少し体調を崩し気味なので、気を引き締めなくちゃと思います。



by myartrish | 2008-10-31 23:38 | 買う