人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアで過ごす日々


イタリア・ミラノで夫、息子、フレンチブルドッグ♂と暮らしています。(現在育児奮闘中)
by myartrish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青空




毎日いいお天気。
空気が乾燥していて(湿度20−30%)喉は痛いけど
やっぱり青空は気持ちがいい。

青空_f0193307_20571941.jpg


夫が1泊で出張中。
そんな中、母の事で心配なことがあったため朝方3時に起床。
でも、想像よりずっと良い状態。よかった。


見守ってくれる家族・友人に感謝。
そして、医療に携わる人へあらためて深い尊敬を。


青空のミラノで、私は
離れているから出来ない事、より
離れているからこそ出来る事、を
考え中です。   んむむむむ・・・



皆さま ステキな週末を!
4連休らしいイタリアより。『らしい』と言うのは、我が家は4連休じゃないから 涙。
いいんだ。小さい事は気にしなーい、そう、わかちこわかちこー!(古い?まだ平気?)

by myartrish | 2009-05-29 21:17 | 思う