人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアで過ごす日々


イタリア・ミラノで夫、息子、フレンチブルドッグ♂と暮らしています。(現在育児奮闘中)
by myartrish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫の移籍騒動



夫が、やっと、やっと、やっと!
念願叶ってACミランへの移籍を決めました!!!!!


PS3で。
夫の移籍騒動_f0193307_846632.jpg
こちらがだいぶガタイの良い夫(?)です(しかも#3)!



夫の移籍騒動_f0193307_847134.jpg
パトにアシスト!


夫の移籍騒動_f0193307_8513258.jpg
ブッフォンからPKを奪取!


夫の移籍騒動_f0193307_8494899.jpg
極めつけは、皆を差し置いてのキャプテンマークゲット!
(そのせいか、ガッツやピルロとの相性がイマイチだとか、、謎)



そんな夫の独り言、、、。
・カカとは抜群だが、ボリエッロとは何故か合わん
・調子の良いときのパトは怪獣だな
・やっぱりマルディーニと同じピッチに立ちたかった、、、。
 (ゲームでは既にマル様は引退してるらしい)

興味の無い方ごめんなさい。
(私もそんなに良く知らないけれど、、、)
なかなかミランからのオファーが来なかったので
来た時の夫の喜び方を見ていたらついつい、、、。


by myartrish | 2009-03-08 09:02