人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアで過ごす日々


イタリア・ミラノで夫、息子、フレンチブルドッグ♂と暮らしています。(現在育児奮闘中)
by myartrish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の風景


今朝の我が家。
毎日平日は6時に起きて
うがい→コンタクト→パソコンで曲を流してメールチェック
のろのろとお弁当&朝食の準備→時間があれば雨戸を開けて着替えて、、、。


そんなかんじ。
夏から始めた『夫のお弁当作り』は一応一度も休んでいない。
一回だけ悲しい事件はありましたが。
(お弁当を持って行った夫が急遽仕事の関係でランチを外ですることになり、
 結局お弁当は捨てる事に!涙
 仕事は色んなことがあるから仕方ない。ちなみに私より凹んでたのは夫 笑)

朝の風景_f0193307_1725144.jpg
納豆&ヤクルト=祖国(?)を懐かしむ為に最近欠かせない。
あとはお茶とご飯とお吸い物。食後には毎日カフェ飲んでます。



そういえば最近1つ困った事が。
夏からずっと使ってたお弁当のバンド(?)が3日前から行方不明。
どーこ行っちゃったのかなー、、、。
あんまり物が無くならない家だったのに。

朝の風景_f0193307_17252463.jpg



とりあえず今は応急処置ということで
私が以前使っていた物で代用中→




、、、、、(苦笑)




今日は金曜日ですね。
一週間お疲れさまでした。
ステキな週末をお過ごしください☆



by myartrish | 2009-02-27 17:43