人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアで過ごす日々


イタリア・ミラノで夫、息子、フレンチブルドッグ♂と暮らしています。(現在育児奮闘中)
by myartrish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩日和





毎日お散歩日和。
今週末は珍しく2日間ともお散歩へ。
土曜日は車を見に行ったり、大きなドーナツを食べたり、
ジェラート(ピスタチオ&チョコ)を食べたり、日用品のメルカートを覗いたり。


日曜日は月末恒例の骨董市へ。
今回は出店が気持ち少なかったような?(気のせい?)
あと、日本人をたくさん見掛けました。
小心者なので話しかける事は出来ませんでしたが。
(あ、この人知ってる、っていう方もお一人いらっしゃったんですけどね。
とあるお店で働いているのを以前見かけたので。)

お散歩日和_f0193307_5571986.jpg
その後はブラブラ歩きながら近くのケバブ屋さんへ。






お散歩日和_f0193307_557567.jpg
以前も来た事があるので、お店の人が覚えていてくれて嬉しかったです。美味しかった♪
ケバブ、ビール、食後のカフェ付きで€6。
感じもすごく良いし、また行くならこのお店だなーと思いました。
(Via Vigevano とVia Corsicoの交差するところ)


さてさて2月も最後の1週間。
体調に気を付けて頑張って行きましょう〜。






by myartrish | 2009-02-23 06:10 | 歩く