イタリアで過ごす日々


イタリア・ミラノで夫、息子、フレンチブルドッグ♂と暮らしています。(現在育児奮闘中)
by myartrish
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:A.C.ミラン ( 5 ) タグの人気記事

パオロ・マルディーニ




昨日は夫婦で神と崇めるマル様の、現役ホーム最終試合(恐らく!)がありました。ここ数日少し気持ち的に色々あってどうするか迷ったんですが、やっぱり行こう!ということで行って来ました。

f0193307_17352741.jpg
夫は家からユニを来て参戦です。

          つづき
[PR]
by myartrish | 2009-05-25 18:03 | 見る

ミランポイント

珍しくミランネタを連続で。
週末、ちょっと用事があってミランポイントへ行ってきました。
そこで見つけたこんなもの↓
f0193307_17113522.jpg
内容は主にACミランの歴史とDVD。
今季のミランはちょっと調子が悪いようで、調子が良かった頃の映像を見て夫復活。
さらに、日曜日の試合でミランが快勝したので、夫ご満悦!


          つづき
[PR]
by myartrish | 2009-03-09 17:15

夫の移籍騒動



夫が、やっと、やっと、やっと!
念願叶ってACミランへの移籍を決めました!!!!!


PS3で。
f0193307_846632.jpg
こちらがだいぶガタイの良い夫(?)です(しかも#3)!

          つづき
[PR]
by myartrish | 2009-03-08 09:02

ミOニスタ




ジリリリリリ~ン!主人が出勤して約20分後。
急に鳴り響くインターホン。 
のぞき穴がないのでとりあえずそっとドアを開けてみる。

          つづき
[PR]
by myartrish | 2008-11-24 18:09 | 知る

夫はミ〇ニスタ



我が家にはミ〇ニスタがいます。
9月に申込をしたSKYがまだ見れるようにならないために



携帯の小さい小さい画面でサッカーの試合を90分間

充電をつなぎながら応援し、

PKをはずした選手には大声で罵声を浴びせかけ(汗)

ゴールした瞬間に『ブラーボ!ロナウジーニョ!!!』と叫びながら

髪を乾かしていた私のところまで走ってきて喜びを表現

また何か起きた模様の試合を見に慌てて携帯の元へ駆け戻る』が。



あまりに一喜一憂を大声で表現するため
近所の大家さん(インテリスタ)がその都度ガハハと笑ってます。
(まぁ、その大家さん家からの騒音(?)も相当なもので、
 『オーノォオー!!!!!』と試合の日は悲鳴が聞こえるんですが)


f0193307_6404577.jpg



まぁ、何はともあれ
今宵はミランが勝って
さらに首位になり、
我が家には平和な月曜
訪れそうです。



めでたし、めでたし。



(個人的には#3:パオリーノさんがとっても素敵で大好きです)

[PR]
by myartrish | 2008-11-03 06:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧