人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアで過ごす日々


イタリア・ミラノで夫、息子、フレンチブルドッグ♂と暮らしています。(現在育児奮闘中)
by myartrish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本から持ち帰ったもの①



帰ってきて3日。
ずっと雨が降り続いているミラノより。


雨の日はそれだけで
家の中にいる正当な理由がある気がしてちょっと好き。
あまりに続くと外に出たくなるんだろうけれど。


(今回持って帰ってきたものをご紹介)
うちの猫ら 吉松文男・直子(著)
日本から持ち帰ったもの①_f0193307_1802861.jpg

とあるサイトで知ってから大ファンの猫たちの写真集(?)
これはネコ好きならずとも一見の価値あり!
元々はネコが苦手だったBUHI命の夫が一生懸命探してくれました。
ヒトとネコとの超自然体な共同生活を垣間見ることが出来ます。



ソフト〇ンクの『しゃべるお父さんストラップ(限定非売品)』
日本から持ち帰ったもの①_f0193307_1810521.jpg

妹に会った時にバッグからおもむろに登場した『お父さん』
①家族仲良く!
②今日はそこまで!
③ヤバいヤバい
④お前にはまだ早い!
⑤いいじゃないか 家族なんだから


妹が一生懸命入手してくれたようです。ありがとう、妹ちゃん。



えっと、そういえば服とかは一切買ってきませんでした。
本は10冊以上、日本食、日用品は山のように連れて来たんですが。

by myartrish | 2008-12-15 18:23