人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアで過ごす日々


イタリア・ミラノで夫、息子、フレンチブルドッグ♂と暮らしています。(現在育児奮闘中)
by myartrish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Novara


今日は朝から
『わぁっ~雪だぁっ〜』と はしゃいだのはほんの一瞬
もう今日は一歩も出ないぞと決めて、ホットの麦茶片手にのぉんびり。
(こんな天気でも毎日通勤拒否することなく元気に仕事へ行ってくれる夫に感謝!)


今日は夫が撮った写真をご紹介。
ピエモンテ州のNovara、ミラノからは電車で40分~1時間の街です。
Novara_f0193307_17403878.jpg


Novara_f0193307_17412096.jpg


Novara_f0193307_17415076.jpg


残念ながら今回私は一緒には行けませんでしたが、
とても穏やかで、人も優しく、ステキな街だったよーとのこと。
ミラノからもわりと近い場所なので、
ぜひ次回は一緒に行きたいなぁと思っています。



夫つながりで最後にもう1枚。
Novara_f0193307_17522541.jpg

(注:左のカワイイ男の子、私たちの息子ではありません、残念ながら 笑)


理由あって現在は遠く離れて暮らす愛犬(パグ♀14歳)
あちらはちょうどThanksgiving Breakまっただ中。
皆が楽しい時間を過ごしていますように。




by myartrish | 2008-11-28 17:54 | 見る