人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアで過ごす日々


イタリア・ミラノで夫、息子、フレンチブルドッグ♂と暮らしています。(現在育児奮闘中)
by myartrish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EATALY(食料品、雑貨)


週末、街をぶらぶらしていて見つけたEATALY
ミラノにもあると聞いてはいましたが、この度たまたま発見。

女性はもちろん男性もかなり楽しめそうな店内。
様々なワイン、ビール、食品。見てるだけでも楽しめました。
トリノ本店はここより大分大きいそうなのでいつか行ってみたいです。
代官山にもできたんですよね☆)

EATALY(食料品、雑貨)_f0193307_6271960.jpg


ちなみに写真はまたまたワイン
Rapitala Nero Novello 2008
Neroがなぜか好きで飲んでみたんですが、すごく新鮮な味でした。
アパートに地下倉庫があるので、今度ワインを置いてみようかな。
(いつも飲み切ってしまって、つねに在庫ゼロなので 汗)




(Eataly Milano)
住所: Piazza Cinque Giornate, Milano(Coin の地下)
交通: メトロ(赤線)Porta Venezia駅下車、トラム29番
電話: 02-9287-0066
営業: 月~金、日、祝日(10:00-20:00)、土(10:00-20:30)
支払: カード可

by myartrish | 2008-11-17 06:53 | 買う