イタリアで過ごす日々


イタリア・ミラノで夫、息子、フレンチブルドッグ♂と暮らしています。(現在育児奮闘中)
by myartrish
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あっという間に

一時帰国も残り2日。
今回もあっと言う間に過ぎてしまいました。
なるべく予定は最小限で、、と思いながらも
いつの間にか予定が埋まっていてあたふたしています。
おまけに自分のパソコンを持って帰ってこなかったので
使い方のよく分からない夫のパソコンを前に更にあたふた、、、涙


初日からトラブルのあった帰国でしたが楽しく過ごせています。
入院中の母もすごく元気でびっくりしたほどですし。
ただ、心配なことが2つ。



実家に帰ってみたら、猫部屋に我が家の老猫白猫チロの姿がなくて。
色々探しては見たものの、やはりチロの姿がありません。
父に聞いたら2週間ほど前から帰ってこなくなってしまったとのこと。
ずっと家に閉じこもっているのも可哀想だし、
かと言って外も恐いことがあったりで。
なんともいえない気持ちだけれど、
どこかで気持ちよく日向ぼっこしている事をひたすら祈っています。



もう一つ、これも猫のことなのですが、
大好きな大好きなブログのおかきという子猫が今病院で治療中なのです。
昨日まで元気だった子が急に病院に行かなければならない様子。
今までの猫や犬と暮らした約28年間で度々経験したけれど
本当に本当に辛いことです。
一日も早く、また家に戻ってこれる事を祈るばかりです。



さてさて、明日は実家に車を置きに帰ってから
借りているウィークリーマンションをチェックアウトして
成田のホテルに向かいます。
日本に帰ってくるたび住所不定な感じになっているので、
ちょっと困ることもありますが、毎度勉強です。
次回はこうしよう、、と早くもおもったりしている状態です。



イタリアはすごく暑くて、おまけにむしていると聞きました。
エアコンの効いた日本の生活、心地いいけど漬からないようにしなくては。
涼しかったり凍えたり暑かったり、、、。
体調管理が難しいですが、無理はせず、
大きく深呼吸をしてまた今週も頑張っていきましょう。
[PR]
by myartrish | 2009-07-13 12:35

ファン

ブログジャンル

画像一覧