イタリアで過ごす日々


イタリア・ミラノで夫、息子、フレンチブルドッグ♂と暮らしています。(現在育児奮闘中)
by myartrish
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お知らせ



おはようございます。
実は週末から日本に帰っています。
7月15日までの予定です。

毎度成田でレンタル携帯をしていて
番号&アドレスゼロの状態から泣いていますので、
おお、帰ってるのね!と言う方は


hiromi‐○○○○○○@docomo.ne.jp
〔○の中は私のラストネームです。お、憶えていますか?汗〕
まで名前を入れてメールを下さるととっても嬉しいです。
よろしくお願い致します。


P.S. 今回帰国する前にブログに書かなかったのは
   単に母をびっくりさせるためです〔子供か?〕
   母以外の家族は皆知ってたんですが、母にだけ内緒で。
   狙い通り、かなりびっくりしていただきました。
   大成功です 笑
[PR]
by myartrish | 2009-07-06 06:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧