人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアで過ごす日々


イタリア・ミラノで夫、息子、フレンチブルドッグ♂と暮らしています。(現在育児奮闘中)
by myartrish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから1年





あれから1年_f0193307_515491.jpg
どたばたと引っ越し準備を進め、ミラノに向かう日。
初めてA380に乗ってちょっと興奮。でもシンガポール経由はちと遠かった。





あれから1年_f0193307_5185772.jpg
とうとう来ちゃったなーと思ったのを覚えています。
あと、そこら中石だらけ!と思ったかな、、、。


あれから1年_f0193307_52466.jpg
最初の数週間はこの駅の近くのレジデンスに住んでました。
最低限の設備に歯磨きが嫌になるほど石灰のきつい水。
1番心細かったあの頃 涙。


あれから1年_f0193307_52508.jpg
右端のジェラテリアには何度もお世話になりました。
強風の日に食べてコートをチョコまみれにしたり、、、涙




いやぁなんだか懐かしいのと同時に、
1年はやっ!!というのが正直な所です。
これじゃー5年なんてあっという間だわ、、、。


そんなこんなでミラノ生活2年目。
またのーんびり笑って生きたいと思います。
by myartrish | 2009-07-01 05:28 | 思う