人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアで過ごす日々


イタリア・ミラノで夫、息子、フレンチブルドッグ♂と暮らしています。(現在育児奮闘中)
by myartrish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜生活




最近、冬に溜め込んだ毒素排出のため、
我が家では野菜の摂取量が上昇中。

トリッパを煮るにもこんな感じ↓
(ニンニク→タマネギ→ニンジン→セロリ→下茹でしたトリッパ)
野菜生活_f0193307_16424957.jpg野菜生活_f0193307_1643440.jpg






野菜生活_f0193307_16432198.jpg野菜生活_f0193307_16433971.jpg







野菜生活_f0193307_1644584.jpg野菜生活_f0193307_16442196.jpg




出来上がりはこんな感じ(写真撮り忘れ)


ワインの量も今までの半分にして、夕食はサラダ中心。
(鶏肉とかツナとか生ハムトッピングで)
1週間で夫の体重が2キロ減りました。

あんまり急激に減るのは良くないけど、
運動と併せてしばらく続ける予定です。
夏に向けて一緒に頑張りましょうー☆


(基本的に気を付けてる事)
・姿勢を良くする。
・朝、昼はしっかり食べて夜だけ少し気をつける。
・通勤は出来るだけ徒歩!(夫は往復4−5キロ歩いてます)
・体重は毎日じゃなくたまーに計る。
・食べてから4時間は寝ない(コレが一番重要)



by myartrish | 2009-04-23 16:57