人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアで過ごす日々


イタリア・ミラノで夫、息子、フレンチブルドッグ♂と暮らしています。(現在育児奮闘中)
by myartrish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつか欲しいもの

日本から帰って来てあっと言う間に10日経ってしまいました。
今回の滞在最後の方で泊まった部屋があるんですが、
これが実に素晴らしく寝心地のいい所でして、、、。


だいぶ前に母と妹と3人でも泊まった事があるこのホテル。
今回はちょっと違うフロアに泊まってみようと言う事で
ホテル大好きな母を持つ私はコレをとても楽しみにしていました。
それがこの部屋↓
いつか欲しいもの_f0193307_552357.jpg
なんて事無い普通の部屋に見えるんですが、このベッドが!いいんです。




シモンズ製のベッド。
良いとは聞くものの、そうそう滅多に寝る機会もないもので。
今回実際に2晩寝てみたんですが、もう抜群。


なんというか、、、一瞬で朝。(少々もったいない気がするくらいに)
もともと起きてすぐ走れるくらい寝起きは良い方ですが、
このベッドから起きた2日間は身体がいつもよりも軽くって。
寝具って大切!って夫婦で実感しました。
マットレスもそうだけれど、枕もカバーの質もみんな大切。
毎日何時間も寝るのだし、、、。


現在は某有名スウェーデン製の組み立てベッドですが!涙
いつか、いつかこんなベッドを自宅へ!と誓いました。



さてさて我が家。
ベッドはまぁ今はさておき、新たな問題が発生してます。
それは『ザンザーラ=蚊』です。


最近暖かくて窓をよく開けてますが、
網戸が無いので虫が侵入し、深夜に眠りを妨げたりします。
まぁ主に狙われるのはO型の夫の血なんですけどね、、、笑


こっちの蚊にはこっちの製品ということで、
昨日コンセントに差すタイプのVAPEを買ってきました。
(日本製のには私が燻されダウンし、蚊はピンピンしてたり 涙)
今度こそ効くといいなぁ、、、、。


いつか欲しいもの_f0193307_625792.jpg
あの日の快適な眠りをもう一度、、、、、。
by myartrish | 2009-04-16 06:07