人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアで過ごす日々


イタリア・ミラノで夫、息子、フレンチブルドッグ♂と暮らしています。(現在育児奮闘中)
by myartrish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ





先日『天気が良かったら』とお誘いを頂いて
あるご家族のお宅へ初めてお邪魔しました。
BBQ_f0193307_16234132.jpg
ミラノの中心からは電車で30分ほどの静かな住宅街にある、
広いテラスのあるお宅(我が家はバルコニーが無いので羨ましい限り!)




BBQ_f0193307_16234337.jpg
初めて乗る電車、初めて降りる駅なのでちょっとドキドキ。
アナウンスが無いので、駅名を見るのに必死。


BBQ_f0193307_16271548.jpg
(写真撮り忘れたので日本に居た頃のBBQ写真)
旦那様がイタリア人だけれど英語が話せる方で、
夫と仕事や家族、サッカーネタ、熱く語り合ってました。



美味しいBBQと、ワイン。大人4人、子供2人。
子供達にもみくちゃにされつつ、なんだかほのぼのーな時間でした。
『夫がパパになったら、一体どうなる?』の想像もついたり(苦笑)
次回は我が家で是非何か出来たら良いなと思います。


Sさんご夫妻、本当にありがとうございました!
by myartrish | 2009-04-15 16:37