人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアで過ごす日々


イタリア・ミラノで夫、息子、フレンチブルドッグ♂と暮らしています。(現在育児奮闘中)
by myartrish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本で蹴球

と言っても私は観戦のみですが。
今回の帰国で楽しみにしていた事の1つ、『フットサル』
結婚する前から渡伊直前までお世話になったチームに久々に合流。


皆全然変わってない!
懐かしいやら嬉しいやらでテンションの上がる夫。
が、しかし、ミラノでは夏に一度プレーしたのみ。
妻は怪我がとても心配です。


そんな心配をよそに出国前日に慌ててゲットしたユニを披露する夫。
日本で蹴球_f0193307_16392413.jpg
夫はチームで最年長。やっぱり憧れはこのお方!





日本で蹴球_f0193307_16404976.jpg
しかもサイン入り!汗かいても洗濯出来ませんがな、、、、


日本で蹴球_f0193307_16471873.jpg
張り切る夫。スライディングは見たいけどフットサルではだめですよ!


日本で蹴球_f0193307_1649250.jpg
全部で4時間。満身創痍です。


日本で蹴球_f0193307_16513588.jpg
夜勤明けの方も居てテンションは上がる一方。笑い転げるメンバー、最高です。


笑いの絶えない4時間。
皆相変わらず楽しいメンバーでした。
また参加できるといいなぁ、、、、。


この後数日間の夫の筋肉痛に、妻はあえて触れない事にします。
自業自得だもんね

参加メンバーの皆さん、本当にお疲れさまでした。
by myartrish | 2009-04-07 16:56 | 見る