人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアで過ごす日々


イタリア・ミラノで夫、息子、フレンチブルドッグ♂と暮らしています。(現在育児奮闘中)
by myartrish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラノへ

戻りました。2週間の日本帰国。
今回もあっという間に過ぎてしまいました。

ミラノへ_f0193307_1713416.jpg
東名から見えた富士山。すごく綺麗でした。






前回ハードスケジュールに身体が付いて行かない事を悟ったので
今回はあまり予定を詰め込みすぎず、、、と思ったのですが、
結局なんやかんやとやる事がたくさん出て来て
会いたかった方にも会えず、、、の連続でした。



次こそ、、、!(懲りてない)



ちなみに今回の帰国の一番の優先事項はズバリ『健康診断』。
以前から気になる事があったのと、これからの事を考えて
二つの検査を受けてきました。
このことはまた後日書こうと思います。



そして何より心配だった『ネロ』のその後。
2週間、無事に生き延びてくれたかどうか、、、。

結果はコチラ↓


ミラノへ_f0193307_1716510.jpg
!!!




ジャックに改名しようか悩み中です。
by myartrish | 2009-04-05 17:17