人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアで過ごす日々


イタリア・ミラノで夫、息子、フレンチブルドッグ♂と暮らしています。(現在育児奮闘中)
by myartrish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wedding Video

夫がお隣の国へ出張中。
今回は5日と短いし、もう出張にも慣れたはずなのになんだかさみしい。
心細いって言う方が合ってるのかな。分からないけれど。


こんな時、きまって私が取り出してしまうもの。
結婚したときのプロフィールビデオ
私の母は私が大学生の頃から少し体調を崩していて今も入院中なのだけれど、
挙式の日は入院中の病院を抜け出して出席してくれた。(もちろん医師公認ですが!)
ICUから一歩も出られない日も長く続いたから、本当に『奇跡』の挙式だった。
海が一面に広がるチャペルでの、互いの家族のみの不思議な幸せ時間。
Wedding Video_f0193307_3573570.jpg




その後新婚旅行へ出かけ、帰国後友人オンリーの披露パーティー
それこそ幼稚園~社会人となってからの知人、友人、先輩、後輩。
結婚して嬉しい、も、もちろんだけれど、これだけの人に支えられて生きている、
その実感が何よりうれしく、本当に幸せな一日だった。
(もちろん今も幸せですよ 汗)



その時に流したプロフィールビデオ。
双子の妹が一生懸命作ってくれて、
当日はそれこそ車を車庫にぶつけるほどの寝不足に陥りながらも完成させて
一生思い出に残る時間を作ってくれた宝物。(お父さんごめんなさいm(__)m)



なんとなく近頃凹み気味の気持ちをまた復活させてもらいました↑↑↑
Youtubeで検索しても色々出てきたのですが、
どれを見ても泣けて泣けてもう、どーしょーもない!
見ず知らずのカップルのビデオなのに、涙が止まらない。
もしも『あの時』を忘れそうな夫婦がいたらぜひ見て欲しいなんて思ってしまったり。



ちなみに今はまだ独身で仕事も恋愛も頑張っている妹さん。
私より何でも出来てうらやましい限りだけれど、悩みもあるのかな。
母のお腹に居た時からの長いお付き合いだけれど、それぞれの人生。
幸せなことに、今のところお互い健康で元気に生きている。
なになに?どしたの?なんて妹はコレを読みながら思うだろうけれど、
私、妹が結婚するなんて言ったら確実に泣きます。嬉しくて。


Wedding Video_f0193307_443874.jpg
(←コレは挙式の日の妹さん。
  見た目一緒ですけどね、双子ですから!)



結婚式の日も、
披露パーティーの日も
妹とのツーショットが
そういえば1枚もない。

それだけお互い
忙しかったのだねー。





なのでいつか撮ろうね
あなたの最高の1日にね 笑



こんな日も良いですね、たまには(笑)
さぁ、週末です!!!
今週もお疲れさまでした!!!

by myartrish | 2009-02-06 04:13 | 見る