人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアで過ごす日々


イタリア・ミラノで夫、息子、フレンチブルドッグ♂と暮らしています。(現在育児奮闘中)
by myartrish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナヴィリオ骨董市②

週末、ミラノに来て2度目の骨董市へ行ってきました。
1度目に見たのを覚えているものもあって、
なんだかおぉ、あなたまだ居たのね?という変な親近感もあったり。


ナヴィリオ骨董市②_f0193307_1852640.jpg
夫が帰宅してバババーっとまず簡単に服や帽子掛けれたらいいなぁなんて。今回は見ただけ。



ナヴィリオ骨董市②_f0193307_185395.jpg
イタリア語版の日付け刻印(?)。


ナヴィリオ骨董市②_f0193307_1855478.jpg
シンプルな小物入れ(か、どうかはわからないですが 汗)


ナヴィリオ骨董市②_f0193307_186560.jpg
天気が良かったのでゆっくり出来ました。


ナヴィリオ骨董市②_f0193307_1861749.jpg
おっと、この子は骨董じゃないけど、、、。じっと動かないからびっくり。


ナヴィリオ骨董市②_f0193307_1863171.jpg
急に来た道を戻る夫にびっくりしてたらこの子が(笑)相変わらずBUHI命の夫。


ナヴィリオ骨董市②_f0193307_1864140.jpg
この子、ちょっとおまけしてもらって今回連れて帰ってきました。


また前回と同じように途中でランチ。
今回は2度目のせいか面白そうなものがいろいろ見つかって
すごく楽しかったです。
来月もまた絶対行こうっと!


ナヴィリオ骨董市③へ。
by myartrish | 2009-01-26 18:17 | 歩く